サッワディーカップ.
お天気の良い朝、週末ですね.
今週はハイシーズンらしい日々が続きました.
青空プーケット島、とても良い事です.
夕方になるとザァーっと降るスコールも気持ち良いです.
南国らしい1日、改めて良い島だな~っと感じるのです.

さて週末、ちょっぴりツアーが動きます
本日到着、12月2日帰国組が多いように思うのですが。。。
日本はお休みではありませんよね?
トコナツの島、このまま今日、明日も崩れないでほしいですね.

プーケットタウンにある老舗ホテル.
メトロポールプーケットで飲茶を頂きました.
家族でもりもり頂く日曜日のお昼.
美味しかったですね.
そしてタイ人らしく無いサービスの良さに感動.
きちんと働けるタイ人もいるんですね.
また必ず行こうと思います.

プーケットツアー

飲茶、食べ放題です.
熱々の飲茶はいかがですか?

プーケットスパ、癒し

豚肉もいっぱい頂きます.
スタミナバッチですね.

プーケットツアー

鶏肉、骨までとろけています.
美味いのです.

プーケットオプショナル

揚げ物や中華蒸しパン.

プーケットスパ

美味しかったですね.
我が家にお土産でお持ち帰りしようと思いました(笑)

プーケットスパ、癒し

チビにはラーメン.
これが1番高かった~~(笑)

プーケットダイビング

モリモリ食べて600バーツ前後.
本当に安くてビックリなランチタイム.
また行こうっと.

虹プーケットツアーはしまかぜ案内人★

ペタしてね