夏にぴったりのプリザーブドフラワー | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

ブログやホームページへの

ご訪問ありがとうございます。

 

恵比寿のプリザーブドフラワー専門店

フィサリスです。

 

 

 

 

こんにちは!スタッフYですチューリップ赤

 

 

蒸し蒸しとした日が続きますね!

 

皆様いかがお過ごしですかキラキラ

 

 

 

 

突然ですが

 

「夏のお花」 と言えば

 

皆様は何を思い浮かべますか?カキ氷

 

 

 

 

私はなんといっても

 

ヒマワリヒマワリ が

 

一番に思い浮かびます!!

 

 

 

実は、ヒマワリは

 

私が一番好きなお花なんですラブラブ

 

 

 

まだ今年は時期が早いですがアセアセ

 

去年は8月に

 

山梨県のひまわり畑に行って

 

大好きなお花に囲まれてきましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

この一面のひまわり畑!

 

本当に素敵で心が癒されましたチュー

 

 

 

この太陽に向かって一直線に向く姿が

 

私がヒマワリを好きな理由です♪

 

 

そして

 

ひまわりの花言葉は、

 

「憧れ」「あなただけを見つめる」 なんだそうです。

 

 

この花言葉にあるように

 

ひたむきな想いを伝える

 

プレゼントにもピッタリなお花ですよねイエローハーツ

 

 

 

さて本日は、そんな夏らしい

 

ヒマワリに似たお花ヒマワリをメインにした

 

商品のご紹介です!

 

 

『プチソレイユ プリザーブドフラワー』

 

税込 ¥2,700  -


 

ソラフラワーのヒマワリに、

 

プリザーブドフラワーの黄色いミニバラを添えた

 

可愛らしいプチアレンジメントヒマワリ


水色の小花と、まわりを囲ったグリーンで

 

爽やかな雰囲気もプラスキラキラ


コンパクトサイズなので、どんな場所にも置きやすいです♪


夏にお誕生日を迎える方へ是非お贈りくださいプレゼント


お誕生月に合わせて、

 

お好きなカラーのスワロフスキーをお選びいただけます♪

 


葉っぱのメッセージは

『Happy Birthday』『Happy Wedding』『For You』『Thank You』からお選びください。
【サイズ】横12cm×高さ12cm×奥行8cm

★お花の色変更無料サービス実施中

 

 

 

プリザーブドフラワーのご用命なら

フィサリスへ。

 

 

 

星Facebook毎日更新してます星

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

イイネ!や応援クリック、

更新の励みにしております。

 

よろしければ右下矢印応援クリック左下矢印お願いします。