こんばんはキラキラ
明香音といいますっ音符



今日からぶろぐを更新していくので、よろしくお願いします




今日は朝からお友達とDVD鑑賞会をしましたチューリップ赤
観たのは、“口裂け女0”ガーンガーンガーン


あんまり怖くなかったけど、やっぱり急に出てきたりしたら、怖いです(>_<)




その後は歌の教室に行って、今後のこととかいろいろ打ち合わせをしました~ラブラブ!!!




何をするのもすごい楽しいですドキドキ
ちょっと曲のアイディアも浮かんだんで、さっそく作りたいと思いますっグー!!



夜は高校の時のお友達に会って、受験終わった友だちへのプレゼントの制作しましたークローバークローバー




コルクボードの裏表間違えて作っちゃったけど、かわいくできたのでおっけーですドキドキ



あげるのがたのしみっ




家に帰ったら、曲作りの続きスタートっグー!!