昨日はタワーレコード立川立飛店で
インストアライブをさせていただきました(*´-`)!!



{64888F4A-A3A3-4BFD-83F7-A003BC9563C2}

立派に展開していただき
本当に嬉しい!!!



ありがとうございました(*´∀`*)!!!



聴いてくださった皆様、
CD購入くださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!



{125E89EC-613B-4349-92EE-56CF95D06657}

ご一緒させていただいた、
きしのりこさんと中田朝子さん*



とても素敵な女性お二人に囲まれ
とても楽しい現場でした(*´∀`*)



またご一緒できますように、、!!



帰り際に、
昨日は代表して鍵盤背負っていってたのですが
お二人がなんとお礼にとチョコレートをくださったのです(´;Д;`)



{3AAF7E0C-C02A-4347-A628-BEB7B13E2D9B}

お心遣い、本当に感謝です、、!!



次は関西!!


よろしくお願いいたします(*´∀`*)!!