昨日はカメラマンさあちゃんと
久しぶりの撮影!







本当は3月に撮影予定だったけど
雨で流れに流れて昨日になりました!



天候にも恵まれていい写真がたくさん撮れました(●´ω`●)


暑かったので撮影後はスタバ!





写真公開お楽しみに!



そして夜は週末の小倉悠吾さんの
ロームシアター京都でのワンマンのリハ*



スタジオは人で溢れておりました( ・∇・)


沢山の方々の協力の元、
創り上げられて行っているこのワンマン。


当日は必見です(´∀`*)


わたしも楽しみっ


わたしはやはり本業はシンガーソングライターなので、サポートは不慣れな部分もありますが
しっかり準備して挑みたいと思います〜!!


帰ってからも事務作業。


そして今に至ります〜〜(๑╹ω╹๑ )


朝早くからまた予定があるので早く寝なきゃ〜〜!


本日はグランフロント大阪で
18時から21時までライブです!(セッティング、撤収時間も含まれます!).


こちらもぜひぜひぜひぜひ!!!!

よろしくお願いいたします!



お待ちしております〜〜!


では!


最後は本日のオフショットでさようなら*