こんばんは!


昨日はグランフロント大阪にて
ミュージックバスカーライブでした!


まさかの鍵盤スタンドを忘れるという。。



(お写真お客様SNSより拝借いたしました!)



家でたまにスタンド出すの面倒な時にこんな体制でやってることありまして。

ここで役に立つとは、、、




でも、見に来てくださってた皆様にご協力いただき、鍵盤スタンドをお借りすることができました(´;Д;`)!!



ありがとうございました!!!



何はともあれ、無事ライブがやれて
皆様に聴いていただけて嬉しかったです(●´ω`●)



ありがとうございました!!



明日は梅田SOC!


駆け込み予約お待ちしております(๑╹ω╹๑ )!!!


*ライブ情報*

5月17日(木)
「Sound Palette」
場所:梅田SOC
開場18:30/開演19:00
前売り¥2,500(別途1ドリンク・1フード代¥1,100要)
出演/若林美樹/佐川真由/明香音