こんばんは!

 

 

名古屋ライブからのワンマンライブツアー初日、東京編にお越し下さったみなさま、

どうもありがとうございました!!

 

 

本来であればもっと早くにお礼のメッセージを書かせていただきたかったのですが、

昨日姉が急遽、救急車で運ばれるということがありまして、

姉に替わって姪のお世話をしているため、

なかなか作業に取り掛かることができませんでして

遅くなりすみません。

 

 

今は落ち着きました!

 

心配してくださった皆様、すみませんでした。。

そしてありがとうございます!

 

 

今夜は姪が眠りましたら配信できるかと思いますので、

10月ラスト応援いただけると嬉しいです😭

 

 

さて、ワンマンライブについてです!

 

 

 

 

 

巡り巡って回る世界!

初日は四谷天窓comfort.様でした!

 

 

一人でグランドピアノ弾き語り!!!

 

 

過去やってきたワンマンの中で

一番、たくさん歌ったのではないかなと思います✨

 

 

今回はツアーということもあり、

普段ライブでよくやっている定番曲を

敢えて外してみたり、あまり歌わない曲をとりいれてみたり、

3会場どれもこだわってセットリストを組んでいます✨

 

 

姪っ子が産まれて

たくさん感じることがあり、

巡り巡って回る世界という曲ができ、

ツアーを開催することとなり

本当に思い入れの深いツアーの初日を

無事に終えることができ

嬉しく思っております😭

 

残り2本も気合い入れてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

★2019年11月30日(土)   

‪「明香音ワンマンライブツアー2019~2020『巡り巡って回る世界』」

​*名古屋 アコースティック*

開演17:30/開演18:00

前売3,000円/当日3,500円(1ドリンク代別途要)

入場順:整列順

 

*神戸FINAL*バンド レコ発

●2020年1月31日(金)

三宮 Chicken George

神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F

http://www.chicken-george.co.jp/ 

開場18:00/開演19:00

前売3,500円/当日4,000円(1ドリンク代別途要)

​出演:

明香音 Vo. Pf.

松浦優也 Gt.

筒井進吾 Pf.

タニモトタクオ Ba.

上田高史 Dr.

きくり Cho.

福見健二 Cho.

Cheeze Cho.

 

どうぞよろしくお願いいたいします!

 

 

そして、タイトルにもありますが

ミューザ川崎についてです!

 

 

今回長年続いていたミューザ川崎が幕を閉じることとなりました。

 

私は関東に住んでいた時、

ミューザ川崎の仲間に入れていただき、

知り合いもほとんどいない中でしたが

ミューザのおかげでたくさんのアーティストさんに出会うことができ、

わたしにとってもすごく大切な場所になりました✨

 

本当に感謝の思いでいっぱいです・・・。

 

 

 

長年、守り続けてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

 

また、川崎で歌える日を心から楽しみにしております😭!!!

 

 

 

3日間、同行してくださったスタッフさんも

ありがとうございました!

 

 

明日は梅田SOC、明後日は東梅田アジテイト!

 

 

お越しを心よりお待ちしております!