image

 

 

なんだかずっとライブとワンマン準備などで

気がついたら寝ている生活で

ブログ書けずすみません💦

 

 

たくさんライブの写真が貯まってしまいました💦

少しずつ放出!

 

 

年末のまず楽しかったライブたち!

 

カホンのKAZUさんとのライブ!

 

 

image

 

もう本当にKAZUさんと音楽するの楽しくて

ずっとにやにやしてライブしていました。

 

 

こんなに楽しく自由に歌えるのは

信頼できるからなんですよね。

 

お客様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

またKAZUさんとやりたいなー!!

 

 

そして配信番組や奄美大島に行くときにお世話になった

ラピスホールさんの忘年会に行きました✨

 

 

image

 

和尚さん!

 

image

 

奄美大島に一緒に行ったSAXプレーヤーのさえちゃん💕

 

 

image

 

 

シークレットで歌わせていただきました!

 

 

さすがお寺!

 

神々しい✨✨

 

2020年もよろしくお願いいたします!!

 

 

からの、これまた楽しみにしていた

佐合井マリ子さんとの2マンライブ!

 

image

 

 

こんなセッティングで

ライブしたことなかったので

すごく楽しかった!!!

 

 

佐合井さんが私の曲を歌ってくださったのですが

もう素敵すぎて感激でした😂

 

image

 

楽しそうな写真😂!!!

 

佐合井さんには今度の2月22日のアジテイトでのイベントに

出演していただきます!

 

 

また会えるの楽しみだーーーー!!

皆様お待ちしております💕

 

 

ひとまず今日の振り返りはここまで。

 

 

基本的に不器用な人間なので

一つのことに集中すると他のことが

手につかなくなるのですが・・

 

 

ワンマンまでやることたくさん!

 

 

なんとか後悔ないように

毎日を大事に過ごしていきたいと思います。

 

 

明日と明後日はグランフロント大阪さん!

 

 

チキンジョージチケットはばたきますように!!

 

 

またグランフロント大阪さんでの

ミュージックバスカーはバスキングということで

他のライブではやっていない

投げ銭制度になっております!

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

*次の明香音ライブ* 

「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」 

グランフロント大阪 18:30~20:30 [D]ヨドバシ側

 ○1月11日(土) ○1月12日(日)  

*観覧無料 *投げ銭感謝 *雨天中止(当日判断) 変更や中止等する場合があります。予めご了承ください。

 

 

*神戸FINAL*バンド レコ発

●2020年1月31日(金)

三宮 Chicken George

神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F

http://www.chicken-george.co.jp/ 

開場18:00/開演19:00

前売3,500円/当日4,000円(1ドリンク代別途要)

​出演:

明香音 Vo. Pf.

松浦優也 Gt.

筒井進吾 Pf.

タニモトタクオ Ba.

上田高史 Dr.

きくり Cho.

福見健二 Cho.

Cheeze Cho.