image

 

 

こんばんは!!

 

 

ワンマンライブの日も含めて

3日間ライブ続きましたので

ブログが遅くなってすみません💦

 

 

改めましてご来場くださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!!!

 

 

沖縄、東京、千葉、山口などなど・・・

遠方からもご来場くださり

本当に嬉しかったです😂💕

 

 

ワンマンライブの宣伝をしていた期間の間に

いつも言っていたのはこのライブは見ないと損するぞーって

言ってたのですが、

たくさんの方に本当に楽しかったと仰ってくださり

嬉しかったです。

 

紆余曲折、いろいろありましたが

最終的に素敵な仲間に恵まれ、

今までで一番自分らしいライブができました。

 

 

関わってくださった全ての皆様に感謝です✨✨

 

 

幸せな時間を一緒に作ってくださり

ありがとうございました!!!!

 

 

 

image

 

Dr.上田高史さん、Ba.タニモトタクオさん

Gt.松浦雄也さん、Key.筒井進吾さん

 

 

Cho.Cheezeちゃん/きくりくん/福見健二くん

 

みんなGANNENNZのイベントで繋がった仲間☺️

 

 

image

 

image

 

このメンバーでやれて本当に嬉しかった。

 

 

そして今回のアルバムのエンジニアをしてくださった間所さんも

駆けつけてくれました😂

 

image

 

 

image

いくりちゃん💕

 

image

 

いつもお世話になっているFMaiaiの田中さとるさん📻

 

そして当日会えなかったけれど、

古寺優子ちゃんもお越しくださいました!

 

 

皆様お忙しい中、本当にありがとうございます😢!!

 

 

いい意味で期待を裏切る!ということで

今回はほぼピアノは弾かずお届け✨

 

image

 

ちょこっとぴあの。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

📷photo by キシノユイ

 

みんな大好き!!!!

 

 

新しいアルバムもたくさん手にしてくれてありがとうございます😂

 

 

たくさん愛されますように。

 

 

明後日から東京!

 

アルバムもっていきますので

ぜひよろしくお願いいたします💕

 

●2020年2月4日(火)   

‪「初花月」

国分寺GIVEHEARTS

東京都国分寺市本多2-1-4

http://give-hearts.com/

開場18:30/開演19:00

¥3,000-(+1drink ¥600-)

出演:明香音(20:20~)/麻友/山田祥子

整列順

*住宅街のため、開場10分前にお越しください

 

 

そして2月は私の企画ライブ!

4月はまたまたワンマンライブ!!

2月はこちら!!

 

●2020年2月22日(土)  

‪「明香音の秘密会議SP〜AZYTATE編〜」

東梅田AZYTATE

大阪市北区堂山町11-2 山よしビル4F

https://azytateinfo.wixsite.com/azytate

open18:00/start18:30

¥3,000(1order別途要)

出演:明香音/伊沢ビンコウ/佐合井マリ子/きくり

大好きな方々をお招きいたしました!!

 
ぜひ来てください!!!
また、この日にチキンジョージ ワンマンの
音源付フォトブックを販売します✨
カメラマンのユイさんが素敵な写真たくさん
撮ってくださっておりますのでお楽しみに💕
 
そして4月のワンマン!!
 

4月4日(土)

「しあわせな音色」

場所:東梅田AZYTATE

大阪市北区堂山町11-2 山よしビル4F

https://azytateinfo.wixsite.com/azytate

オープン12:00 スタート13:00

料金 3000円(1ドリンク別途要)

出演/明香音

 

アジテイトのアップライトピアノが大好きで

弾きまくりたいなと思っておりました✨

 

コーラスにCheezeちゃんが来てくれます!!

 

そのほかのサポート情報はお待ちください!!

 

現在チケット販売中!!!

ぜひともお待ちしております!!!!

 

ではでは!!!