皆様、いつも応援くださりありがとうございます。

 

 

この度、予定しておりました4/4のワンマンライブの公演内容を

変更させていただくこととなりました。

 

 

コロナウィルスの影響で

キャンセルも多く頂戴している中、

このような状況でなければ今回の編成のライブを見たかったと

仰ってくださる方が大勢おられました。

 

 

私自身、今回の構成のライブも

前回のチキンジョージ と同様、

とても楽しみにしていたライブですので

たくさんの方にご覧いただきたいと強く感じておりました。

 

 

悩みましたが、

メンバー、スタッフ、お店の方とも相談し、

今回の構成でのライブは延期にさせていただき

改めて、松浦さん、Cheezeちゃんとお届けさせていただければと存じます。

 

 

日程はまだ調整中ではありますが、

決まりましたら再度ご案内させて頂きますので

ぜひご来場いただけると幸いです。

 

 

そして、4/4は公演内容を変更し、

私、明香音一人で弾き語り公演をさせて頂きます!!!

 

素敵な公演になるよう準備しておりますので

どうかよろしくお願いいたします!!!

 

 

公演内容変更に伴い、

キャンセルご希望されますお客様には

返金対応させて頂きますので

お手数ですが、

akane.mmmusic@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!