憧れの人 | アクセスバーズ・ブロック解除で幸せ豊かさ選択力アップ!

アクセスバーズ・ブロック解除で幸せ豊かさ選択力アップ!

山形県米沢市から愛を込めて

脳内デトックスのアクセスバーズ®️・視力矯正・エネルギーヒーリング・ヤングリヴィングエッセンシャルオイル


突然ですが、憧れの人いますか?

私、います!

つい最近出会った女性なんですけどね。

明るくてサバサバしてて

知識・経験豊富、頭キレるし顔もキリリ

家庭円満

仕事もバリバリ、結果も出して維持してるし。

書き出してみたら、見事にぜーんぶ私と真逆(笑)

こんな人になりたいわ~ニコニコ

だから、この方を真似ようと決めました。



完コピ、完全模倣はしませんが

でも、結果を出したかったら、真似ることが近道だね。

やりたいことあるけど、どうやったらいいかわからない

勇気がないから出来ない

不安がいっぱいで動けない

それなら、憧れの人と同じようにやってみればいい。

どうしたらそうなれるか聞いてみるといい。

100%同じにする必要もないし。

個性がなくてイヤだと思っても

ある程度までいったら自分流になるから心配なし。

その人と会って話すのもすごくいいね!

遠くに住んでる人でも

スカイプとか便利な道具があるからね。



私はプロフィールに書いたみたいに

仕事したい!と思いながらもなかなか行動できずにいました。

どうしてもやらなければっていう思いもなかったし

一番の原因は、覚悟ができてなかったってことだと思う。

でも、何もしなければ何も変わらない。

やってみなきゃわからないことがいっぱいあるんだよね。

はじめの一歩はまねっこをオススメします。


ムリー!ダメー!コワいー!から抜け出したかったら
アクセスバーズセッションがオススメ!



◆アクセスバーズ®セッション(脳内デトックス)

クリップ気がつくと同じことを繰り返し考えている

クリップ考えても考えても答えが出なくてつらい

クリップ怒りや悲しみ、心配、不安、罪悪感でいっぱい

クリップ話すのが苦手だけど、スッキリしたい

クリップ楽観的に生きたい

クリップ恐れをなくして行動したい


セッション後は個人差はありますが

スッキリします。

目がパッチリします。

ホッとします。

直感が冴えます。

からだが温かくなります。

細かいことが気にならなくなります。

新しいことにチャレンジしたくなります。

自分のやりたいこと、やりたくないことがハッキリしてきます。

自分に正直になります。

心が軽くなります。


◎60分  8000円 

◎90分 10000円


*対面でのセッションです。

*女性のみ募集中

*米沢市内の私の自宅、近郊のお客様のご自宅で受けていただけます。

*出張の場合、距離や交通手段により片道分の交通費をいただきます。ご了承ください。






{13F44B71-CB12-408B-BEF3-0C75AD44ABA8:01}



アクセスバーズ セミナー @米沢
(プラクティショナー養成講座)
◎米沢駅から車で10分(駅から送迎可能です)

◎12月16日(水)9:00~17:00
募集 4名 → 残席 3

◎初受講 37000円・再受講 18500円

午前 : テキストを用いての座学
午後 : 実習 2回(セッションが出来るように指導します)

◎修了するとアクセスバーズプラクティショナーとして、有料でセッションが出来るようになります。

◎ご家族や身近な方に。自分にも出来ます。

◎プラクティショナー同士バーズのやりあいっこが出来ます(1000円前後)
通常のセッションを受けるよりお得です。

お申し込みは こちら 



ギフレシ会 @米沢
◎アクセスバーズプラクティショナー、バディプロセスプラクティショナー向けです。

◎12月17日 (木)13時~17時

◎米沢駅から車で10分

◎参加費 800円

◎持ち物 毛布・敷物・ヨガマット・枕用クッションなど


体験会 (ギフレシ会と同日)
◎どなたでも受けていただけます。受けたことがある方もどうぞ。

◎12月17日(木)9:30~17:00

◎メニュー
・アクセスバーズ(脳内デトックス)
・フェイスリフト(アンチエイジング)
・MTVSS(免疫力アップ)
*複数のメニューを受けたい方に、二つ目は別の日に受けていただくことをお勧めします。

◎料金 体験会価格
30分 2000円
60分 4000円