「好き」が自分を変える | アクセスバーズ・ブロック解除で幸せ豊かさ選択力アップ!

アクセスバーズ・ブロック解除で幸せ豊かさ選択力アップ!

山形県米沢市から愛を込めて

脳内デトックスのアクセスバーズ®️・視力矯正・エネルギーヒーリング・ヤングリヴィングエッセンシャルオイル


ヒーリングセラピストの千葉久美です。




私は8年くらい前からヒーリングとかスピリチュアルなことが気になるようになって


いろんなセッション受けたし、レイキから始まってその他いろんな癒しを習得してきました。


人付き合いは苦手。
歌が好きで、コーラス部に入って人前で歌ったりもしたけど


コーラス部の先生から
「千葉さんあんまりしゃべらないわね~???」
って言われたくらい (笑)


とりあえず、歌いたいから所属してたって感じでした(^ ^)


でもやっぱり違和感あったんですよ~
もっと気軽に話せたらいいのにな~って気持ちはいつもあった



今は好きなヒーリングを仕事として始めて、大好きなことをやってるせいか、話すことも苦じゃない。


それどころか、多くの人と出会って話をしたいと思う。


ひとつ好きなこと、ひとつ自信のあることができたからかもしれないな~


そして、こんなにいいよ、面白いよ~って伝えたい。


あんまりまとまりのある話はできないけと、好きで楽しくて話してるからお客様にも伝わるんだね。


集まってくれる人も少しずつ増えて、うれしいんだな~(*^^*)




{13C6AB12-97FD-4126-98E2-6B0FDD7C4CCE}




失敗もするけど、好きなことやっての結果だから


じゃ~この失敗を次しないためにはどうしようか?って考えられて、それもまた楽しかったりする♪


好きなことに出会えたことも、集まってくれるお客様や仲間にも、それをさせてくれる家族にも、感謝の想いでいっぱいですブーケ1




私のセッションを受けてくださったお客様のご感想です。


私は特に人との付き合いが悩みでしたが、ブロック解除をしていただいてから、
「今までがなんだったの?」と思うくらい今まで胸にあったモヤモヤが無くなりスッキリしています。
それが自信にもつながっているようです。

お財布ヒーリング後、少しずつですがお金に対する考え方も変わってきました。
自分を大事にして、これからも頑張っていきます。


好きなこと、やりたいことがあっても、人付き合いが苦手だから、自信ないからってあきらめてしまうのはもったいないですよね。。。


大切な自分の心の声をしっかり聞いてあげてくださいね!




【オススメのセッション】
ブロック解除脳内デトックス



対面のセミナー・セッションには、米沢市・南陽市・上山市・山形市・寒河江市・東根市・天童市・河北町・鶴岡市・福島市・郡山市・会津若松市・秋田県からお越しいただいています。

遠隔ヒーリング・カウンセリング(メール・電話・スカイプ)は全国からお申し込みいただいています。

自分に自信を持ちたい・自分を好きになりたい・生きづらさ・心の不調・体調不良・家族関係の悩み・親子関係の悩み・母娘関係の悩み・お子さんに関する悩み・不登校 etc.
ため込んでいる想いをアクセスバーズや遠隔ヒーリング、カウンセリング、ブロック解除で吐き出すことで楽になり、状況がいい方向に変わっています。