■今後に関わる大事な質問 | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

ずっと前から
どうしても聞きたかったことがあるんです




私の今後の人生を左右するぐらい
重要な質問

{185CA2E7-9252-41F1-AA77-3D400BFD42B7}


でも
みんなに夢や勇気を与えるこの仕事をやっている以上

どうしてもこの質問をすることで
賛否両論必ずあるのがわかっているから


怖くてずっと聞けなかったのです、、、















だけど













私だってみんなと同じ
1人の人間













発言の自由が許されている














だから決めました







恐れてはいけない!!!







私は胸を張って貴方に問うことにします















どうか真剣に受け止めて欲しい



私のこの魂の叫びを



















あなたは



























目の前に憧れの人の脱ぎたてパンツが落ちていたら





どうしますか??














私の答えは



















写メ撮って嗅いで被って履いて持って帰って部屋に飾るです
















なぎさりんファンの皆様








想像して下さい

















もし目の前に
私の脱ぎたてパンツが落ちていたとしたら


















あなたは
そのパンツ



















どうしますか⁇














コメント私にしか見れないように設定するのでどうか真剣に答えて下さい設定の仕方わからないから全員に見えちゃうかもしれないけど(小声)!!!















今後に関わる大事な質問なんです



どうかたくさんの皆さまの真剣な意見お待ちしております!















{F2AB0CC0-75C8-4906-B5D5-9F9879560A92}


日本脱ぎたてパンツ嗅いで被って履いて飾りたい協会会長なぎさりん