■9周年ワンマンありがとう | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
CANDY GO!GO!
9周年&「IDOROCK〜beyond〜」リリース記念ワンマンライブ


最高の更新ありがとうございました!!


最初から最後まで本当に良すぎて



何だかんだいつも最高の中にも

あとで1人反省会した時に


「あー、あそこはもっとこうした方が良かったかもな」


とかあるんだけど




今回はそれが思い浮かばないぐらい
芯のあるライブができて満足してる!!






MCで私が話した


「この9年間、CANDY GO!GO!と出会ってくれたファンの皆様、関係者スタッフの皆様、全メンバー
全ての人への感謝の気持ちをステージに込める」


会場に集まってくれた方には
それがどれだけの想いか


目で耳で心で感じとって貰えてたら嬉しいな♪






そして

今回のワンマンライブ
行きたくても行けなかった方も
沢山いたと思います





ちゃんとその方々の想いも
しっかりと受け止めながら挑みました





だからどうか



「力になれなくてごめん」とか


そんな悲しいこと言わないで下さいね!






ちゃんと力になってますから





現CANDY GO!GO!が出せるベストはしっかり尽くせました



新人の夏井、瀬戸、宇野の3人は特に




まだ1年もたっていないのに
先輩達に必死に食らいついて来てくれてありがとう


かなりプレッシャーとかあったと思うし

学業とか個人の仕事との両立の大変さは私も通ってきた道で、大変なこともめちゃくちゃ分かるからこそ


正直
ギブアップしてしまわないか
凄く心配だったけど



それを耐えて耐えて耐え抜いた



このガッツがあれば
何も余計な心配はいらないなって思いました



今の新人ちゃん達がちゃんとしすぎてて

9年前の自分が新人だった1stワンマンの時を思い出すと恥ずかしすぎて吐血しそうになります(苦笑)




頑張ったら頑張ったぶんだけ返ってくる
それが伝わる時間はめちゃくちゃ早いかもしれないし、心が折れるぐらい遅いかもしれない


でも必ず伝わるから


これからも一緒に必死こいて頑張ろうね







そして


ゆーてもまだ、CANDY GO!GO!に入ってから2年たってない杉本、永瀬


この2人はとにかく
絶対に弱音は吐かなかったね


先輩後輩関わらず、間違ったところははっきり違うと意見を言ってくれて


バカ真面目で、
でも器用なタイプではないから


自分自身で何が足りないか理解して
それを補うための努力を続けてるところを近くで見てきた



努力の人



だからこそ私も


絶対こいつらには負けない!って頑張る力をもらってる


CANDY GO!GO!に入ってくれて
本当にありがとう








そして
長い時を一緒に戦ってきた
アイアイ、磯野



ここまでいろいろありすぎたなぁ、、、(笑)


誰がいつ辞めてもおかしくないぐらい
本当にいろんなことがあった


それでも今でも一緒にステージに立ててることが私は本当に嬉しいし心強いです





今回のワンマンは学生組とのスケジュール合わせがなかなか上手くいかなくて


今までは平日の昼に練習ができていたから
スケジュールはわりと余裕を持って組めていたけど


今回はどう調整してもハードスケジュールにするしか方法がなくて



そんな中、磯野は特に
誰よりも新人の面倒を見てくれました


それも、嫌な顔1つせず率先して指導してくれて



今回のワンマンが大成功できたのは
この磯野の裏での頑張りがあったからこそだと思ってます




私やアイアイは

歌パートを多く貰っている分
自分が歌っているところの振付けは
振入れの時は覚えていても

時間が経つと曖昧になってしまい、どうしても教えられる曲が限られてしまうから
それを見守ることしかできなかったけど




その状況を理解して
愚痴も吐かず頑張ってくれて本当に助けられました




豚々様に感謝(笑)





アイアイはずっと前からだけど
先輩後輩関係なくより良いチームになるように

自分から率先して、何もないような時でも後輩たちに声をかけてくれたり気にかけてくれる




小学生ぐらいの時
近所に大好きな面倒見いいお姉ちゃんっていたでしょ?(笑)


アイアイはまさにああいう人



輪に入れてないメンバーがいたら
一早く気づいて引っ張ってくれる存在




この2人はもう
ずっと一緒にいたからこそ頼りにしてるし
CANDY GO!GO!の55周年ライブの時も隣にいて笑っていたい大切な人





それからバンドメンバー


私たちの無理難題にいつもすぐに対応してくれてありがとうございます(笑)



最初会ったばかりの時は

100%無理なこと以外は
私たちが気持ちよくできるように
言われた通りやるって感じで



まさにバックバンド って
境界線があったけど




でも最近は「こっちの方がいいと思う」とか、「もっとこうした方がいいんじゃない?」とか

たくさん意見を交わせる仲になれたことが本当に嬉しい!


バックバンドじゃなくて
CANDY GO!GO!の一員として


これからもずっと一緒にいて下さいな!

いつもかっちょいいサウンドをありがとう





そんなこのメンバーで挑んだ最初のワンマン


=ここからもっと成長する



今回のワンマンを見た人は特に
その成長っぷりをしっかり見届けて欲しいです



1年後、3年後、5年後、10年後


CANDY GO!GO!は信じられないぐらい
成長し続けます




その中で

今はまだ私が先陣切って進んでいるけれど




いつかは必ず
成長した若手メンバー達が先頭に立ってCANDY GO!GO!をより良い方向に導いてくれる日がきます




その日が来たとき


私ができることは3つ




1つ、
身体に鞭打って
必死に若者達について行くこと(笑)





2つ、
どんな時も初心を忘れず
全ての人への感謝の気持ちを大事にすること





3つ、
どのライブに対しても
これが自分の最後のステージなんだって気持ちで、これで終わったのなら後悔しない!

全部のライブをそれぐらいの気持ちで挑むこと





この心構えだけは
CANDY GO!GO!の全メンバーにしっかり伝授していきます






また長くなっちゃいましたが(笑)


読んでくれてありがとうございました!





まだまだ至らないところだらけの私ですが


信じてみる価値のある存在だと思ってます(笑)




なのでこれからも
カリスマ☆ロックスター なぎさりん


信じて見守ってください♪







そして最後に



OKB社長!



CANDY GO!GO!という大事な居場所を作って下さり本当にありがとうございます



OKBサウンドがあってのCANDY GO!GO!



これからも長生きして(笑)
たくさん名曲を生み続けて下さい




死ぬまでロックしましょう


一生ついてきます!!!!





改めて
9周年ワンマンありがとうございました!






10年目のCANDY GO!GO!も



応援よろしくお願いします!!!!!






次回ワンマンライブは


11月16日(土)

HOLIDAY NEXT NAGOYA






なぎさりん