■なぎさりんの日 | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

2020.12.26()

池袋Blackhole


なぎさりん生誕主催&ソロワンマンショー





幸せすぎる1日をありがとうございました!


正直、今回の公演

ギリギリまで開催すること悩んでた



でも世の中的にイメージがよくないライブハウスでのイベントだけど




Blackholeのスタッフさんたちはしっかり対策をとってくれてるし

来てくれたみんなはしっかりルールを守って楽しんでくれてるし



それをちゃんと分かってたから

開催することに決めました






国から中止要請が出るまでは

ちゃんと対策をとってるイベント、会場では

私はライブやっていきたいって思ってます




話は戻りまして



今回の主催&ワンマン



まず主催は

私が凄くリスペクトしていて

2020年もっと一緒にやりたかったなって思ったアーティストさんにオファーしました



さらに!


CANDY GO!GO!としての出演は勿論だけど、一緒にやりたいと思っていたバンドメンバーでなぎさりんBANDとしても出演っていう



超 贅 沢 !!!



な主催が実現しまして


もはやライブ始まる前から

出演OK貰えた時点でめちゃくちゃテンション上がってた()





ケミカルリアクションさん







FTC projectさん





愛沢絢夏さん




私の大好きなアーティストさんを

みんなに好きって言って貰えることが何より1番嬉しくて



本番は自分の準備があったから

各アーティストさん2曲ずつしかちゃんと見れなかったけど


帰ってから自分用に()撮っていたDVDで公演全部見た時


もうね

どんだけ私幸せ者なんだよって思った!



改めて素敵なプレゼントをありがとうございました!




そして

なぎさりんBAND




マホ氏&のあ。には

かなり前から声をかけてたんだけど




ギターはどうしてもスーパーさったんとやりたくて

やっと実現できたの!






そこからのさったんが信頼してるギタリストのまりんちゃんと巡り会えて






お世辞とかなしに

凄く安心してできてやりやすかったし本当に楽しかった!



本番はめちゃくちゃいいライブができたけど



前半マリンちゃんのギタートラブルがあって




それだけが自分のことのように悔しかった


終わったあとメンバーもみんなで悔しがっててまた必ずリベンジしよう!ってなってて



マリンちゃんがどれだけカッコいいギタリストかわかってたからこそ


そういう会話が自然に出るようなチームというか


こんな素敵なメンバーと一緒にできたことが本当に良かったなって心から思えたよ





また必ずやろう!!




神様のイジ悪/CANDY GO!GO!

Born to fate/CANDY GO!GO!

-MC-

嘘つき/なぎさりん

Dahlia/CANDY GO!GO!

信じてる-keep on going-/Re:INCARNATION

The last of days/CANDY GO!GO!





そんな愛に溢れた主催のあとは



すぐにソロワンマン、、、






今回反省点があるとすれば


主催でもうすでに

疲れたというところですね()


いろいろ押してたから

リハ時間もほとんどとれず


疲労と緊張感半端ないまますぐワンマンって感じで本当にせわしなかった




でもできるベストは出しきれたと思う






年に一度の飾らないなぎさりんをステージで解放できる日



映像から曲から何から何まで

全部自分で考えて作ってができるから

やりたい放題できる唯一の精神解放の日なんです()










でも今年はコロナの影響で

計画してた演出ができなくなったりで


ソロワンマンはだいぶ前から準備はしてきたけど


最初から練り直したり本当に苦戦した




あと同時にCANDY GO!GO!の活動が疎かになってしまったらソロワンマンは中止するって決めていたから




リリースだったりライブがめちゃくちゃいっぱあったり通販チェキ描いたり




思ってた以上に過酷で

正直ワンマン前は心身ともにズタボロで






いよいよギブアップってなったから


ワンマン前の数日間

実家に帰って洗濯とかご飯とか家事全般をミツヨ()に助けてもらって


キヨシゲ()も心配してライブ会場まで車で送ってくれたり



はやく両親を安心させたくて

自立して立派にやれてるよって姿を見せて恩返しがしたいのに




ボロボロになって心配させちゃうわ

都合よく助けてもらうって本当に情けないなって思ってたけど本当に助けられた


まだまだ未熟者でごめんなさい



もっとしっかりしないとな










今回のワンマンも


たくさんの方に助けられたワンマンになりました





なぎさりんが今存在しているのは

最高の人たちに出会えてるからです





この人たちを喜ばせるために自分の人生はあるんだって思ってる




私の愛情表現方法は

人と同じが嫌だから凄くひん曲がってるけど



それでも伝わる人にだけ伝わり続けてくれればいいなって思ってます






なぎさりんと出会ってくれて


本当にありがとう







私のことは一生信じて大丈夫だから



これからも

みんなにとって安心できるカケラであり続けられますように




STAGE(ピアノ弾語りver)/なぎさりん

alone(ピアノ弾語りver)/なぎさりん

BORDERLESS/CANDY GO!GO!

BURNING/CANDY GO!GO!

-MC-

Natalie/CANDY GO!GO!

今すぐKiss Me/LINDBERG

ひあそび/CANDY GO!GO!


〜映像〜


哀願(新曲)/なぎさりん

紅蓮華/LiSA

SOUL LOVE/GLAY

少年/黒夢

妄想日記/シド

グレイシャルLOVE/SIAM SHADE

STORM/LUNA SEA


〜換気タイム〜


片想い/なぎさりん

DANCING×HUNTER/なぎさりん

さっちゃん/なぎさりん


〜アンコール〜


勝手にしやがれ/沢田研二







「なぎさりん納め2020」

最高で最狂の日をありがとうございました