久しぶりの横浜 | 東京湾のヘチ釣り 五目釣り

東京湾のヘチ釣り 五目釣り

東京湾の、ヘチ釣りがメイン。
ヘチ釣りは、アオイソメにタイコリール、ヘチ竿でお台場周辺若洲、運河などでシーバス狙って釣りをしてます。
海釣り施設でも釣りをしてます。

お久しぶりです


夏休みの間は腕をまた剥離骨折してしまったため…

しばらく釣りにはいってませんでした
昨日は天気も良かったので大黒へ

{F250379C-59D5-41E4-BA99-9C6928A2E929:01}


朝にヘチを探るっていると
{74DF15A0-CA16-43A7-B620-232F3821413E:01}

メジナが一匹久しぶりに釣りました^_^

{3DC8F67D-D121-45F3-B17C-9DF8F01C3F66:01}

{2E72D4F8-9AE2-48BA-A59D-4C1E9A6DE7BA:01}

他カサゴ2匹です

それ以降はヘチはあたりはあるが針がかりしませんでした

サビキを落としてみるとー
{C526C634-E746-4939-8E46-19F77F54CAC8:01}

サッパや
{4E3739AD-01BB-414F-82F0-88FCE53F5F0D:01}

豆アジ
カマスも釣れましたが跳ねて逃げられちゃいました笑笑

{A2BC83FC-56A0-4796-8B85-0677E1F8D85C:01}

夜は時間延長でしたので
夜釣りに行きたかったのですが
用事があるため
18時半に納竿しました

{3AA1BFF3-F82B-42F4-8D74-F57C3530C12A:01}

久しぶりに釣り行って楽しかったです


もうちょっと釣りしたかったな~笑