セブンイレブンの日 | ぴーさまのブログ

ぴーさまのブログ

思ったこと感じたことをほのぼのと書いていこうと思いますー!

セブンイレブンの日にちなんだ商品がたくさん発売されているそうです!
↓↓↓写真をお借りしました。



7倍サイズのキャラメルコーンを食べたくて夜のコンビニへ繰り出しました…が、ありませんでしたショボーン

でもでも、限定商品たべたい!

と、いうことで買ってきました♡
Calbeeポテトチップス×セブン-イレブン
炭火焼 牛カルビ弁当味

と復活したピザポテト!
(77g)←これ、コンビニ限定サイズって書いてあったからセブンイレブンは関係なしかな!?

ポテチまだ小袋のやつあるのに買ってしまったーニヤリルンルン

夫がセブンシューとカレーパンのチロルを買ってきてくれたらしいのでそちらも楽しみ照れピンクハート

今は食べないでほろよい飲んでマース爆笑カクテル


…撮ったのそのまま載せると何故回転して掲載されてしまうのだろう。
いつも謎。