飲み会と盆踊りと。 | ぴーさまのブログ

ぴーさまのブログ

思ったこと感じたことをほのぼのと書いていこうと思いますー!

昨日はもとの土曜日出勤。
帰りに、会社の人と飲み会!

毎日理解ある夫に支えられていますニヤリ

一軒目~。(餃子)

2軒目~。(串揚げ)

たくさん飲んだ!!

帰って洗濯、お風呂済ませた。
うん、えらい。


ヘパリーゼ飲んでてよかった。
二日酔いなし。すばらしいールンルン


今日はお友達とお出かけ!

長男ベビーカー、次男抱っこ紐。

建物の屋上で遊ぶ。
チョークでかける床のスペースやら滑り台を堪能。

友達は片方をずーっとみていてくれました!!
なんだか遊ぶ度に母度が増す友人に感謝。

お昼はうどん。
かけの大、一つでは足りない模様びっくり
おにぎりも付けたのになぁー。

小+並くらいがいいかもー?
いや、小+中かな!?
長男の食欲が本当に凄い。

ご飯食べてぶらぶらしてからカフェおねがい
長男「おうち帰って寝たい。」と騒ぎ出す。 

こっちもたまに出た時しかこういうの飲めないから…

いちごの味を注文したら殆ど飲まれましたーショボーン
スコーンのセットも注文。
ほとんど食べられましたーびっくりガーン

夕方からはお祭り!
地域のお店が小学校に出店。


安心価格!
(以下、食べたもの)
宇治金時のかき氷、150円!←あんこ手作りラブ
缶チューハイ 150円
フライドポテト 100円
チョコバナナ 50円
じゃがバター 100円
フランクフルト 120円

すばらしいー!
焼きそば は 200円!

町内会のお祭り、すばらしいー!

友達も一緒に居てくれて幸せさ照れラブラブ

友達のことを長男は凄く気に入っています!

帰るとき素っ気なかったなぁ。←これ、長男が寂しい時にする態度。

長い時間子どもと過ごしてくれてありがたい!
 
さぁ、明日は仕事だー!