土曜日出勤と休日と。 | ぴーさまのブログ

ぴーさまのブログ

思ったこと感じたことをほのぼのと書いていこうと思いますー!

昨日は久々に土曜日出勤(出れる人のみ)に出て来ました。

ママさんとお仕事ダッタノ。
ママトーク、楽しくしながらのお仕事でした照れ

社員4人、派遣4人(-2人)。

帰りは大雨ガーン☔️

いつもと違う場所での仕事。
家族に伝えて居なくて迷惑かけてしまった。
報告・連絡・相談大事。
↑☔️バチがあたったんだな

帰ったらご飯食べにいくことに。

焼肉!!✨おうし座キラキラグッ

美味しかったーっおねがい



今日は朝から探し物に追われる。

ピタゴラスイッチのピタゴラゴールのボール(直径1.5cmくらいのボール)がない、とあさイチで言われたので…ムキー

ムキー←こんな顔だったと思う。
探している間...ヽ( ´_つ`)ノ ?

そして、前から母親におうちに来てもらう予定だったので来てもらいました!

両親が来てくれて、子どもたちを見てもらい投票へ。

子どもが生まれてからだな、しっかり毎年言ってるの…キョロキョロ

子どもたちの未来がかかっているのでね。

そのあとも見てもらっている間に家事をこなしながら探しものに追われ…。

なんと両親にも探してい貰っていたのに見つからなかったのです…(;;゚; ;゚;)

悲しすぎる.えーん

パパには失くしたことは報告済で帰ってきたら探してくれました。

見たところももう1度おもちゃ箱をひっくり返すところから。

すると…ありましたびっくりハッ


じゃじゃーーーん!!
↑ホロ付きトラックの荷台に…ガーン

このトラックの入っていた箱はひっくり返したのにまさかの盲点…。

これを子どもも忘れちゃうなんて…ショボーン

…いや、母の器量を試したのか!?

まだまだ探しが甘い私でした…。

いやぁ、見つかった時に泣いたよね、恥ずかしい…。

嬉しいのと悲しいのが入り交じったよね。



さぁ、明日こそ 頑張るぞキョロキョロイエローハーツ