{078F5D01-B899-4024-83CC-ADD8EC181364}

台風は温帯低気圧になったけどまだまだ注意してください。台風シーズンで矢継ぎ早に来るけど、今から本番です。備えあれば!って言うくらい、気をつけとかないと!被害に遭われた方々も沢山いてはりますが!まだまだ油断してはいけません。世界の天気が見れるアプリをダウンロードしました。南西風の風がとか?偏西風とか?季節風とか?貿易風とか?見れます。授業でしか聞いたことないけど(; ̄ェ ̄)風の流れを見れると天気が分かる(気がします(笑))天災だけはどうしようもないから日頃から気をつけないとね!皆さんも備えて、笑顔で毎日過ごせますように!願っております。