{E61A9AA7-6E24-4565-9EEE-6C14E979828A}

外人風(^∇^)なんですがやはり風!にしかならない(゚o゚;;日本人は外人より毛質が固くて太いから!でも憧れは外人風ですよね!
{E12869E7-0EBB-48F4-8C05-20D5442C4E58}

じゃ日本人は外人みたいにならないのか?質感は無理でも見た目なら大丈夫!ブリーチでハイライトを入れても手触りやダメージのないブリーチもあります。パーマやカラーで十分軽さは出せる。求めればどんなスタイルにもなれる!でもホームケアだけはご自宅でしっかりしないとダメージは止まらないです。
ドライの仕方。トリートメント。大事です。そんなに難しく考えないで。お肌のケアと一緒に習慣に変えてだけで🆗
暑い夏に傷んだヘアーの手入れは秋からです。ツヤやかな髪で過ごして下さい(^∇^)