インナーチャイルド癒しの講座(セルフセラピストマスター)募集開始しました! | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/

こんにちは!

 

今日も当ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますラブラブ


インナーチャイルドセラピスト/養成講師の
藤本こずえです。

音譜お知らせ音譜

 

【モニター価格にて受付中!】

 

インナーチャイルドを癒し
「ブレない自分軸をしっかりと育てて」
「自分のありのままを好きになりたい!」

という方のための
インナーチャイルド癒しの講座

募集を開始しましたので

ブログ読者のみなさまにもご案内させていただきます。

 

今回なんと、初開催のモニター価格で受講できます

 

気になる方はこちらをご覧くださいませキラキラ

↓↓↓

音譜プログラム詳細はこちらです音譜

==============
先日はICセラピスト養成講座
大阪で2回目の講義でした


(写真は東京の講座風景です)


まだ、たった1回目を
終えたばかりなのに・・

 

 


もう、みなさんの潜在意識が
グワッと動いて、現実に
変化が現れているようです。

 


なぜなら、講座では
ある方法を使って
無意識=潜在意識に働き強力に
働きかけているから。

 


 

それは決して1人では
得ることのできない
深い体験なのです。



今日も、みなさんに
たくさんの涙の解放がおきて
そして小さな自分との
約束をそれぞれが表現する
パワフルな回になりました!!

 

 

 

 

今までずっと拒絶してきて
抑えられたきた自分の一部分



それが外に表現されたとき


何と美しい光でしょう。


 

その感動の時間を
サポートできることの
ありがたさを


今もしみじみと感じています。




今日は、第1回を終えて
日常でのエネルギー溢れる
生の声をお届けしますね~
(お名前は伏せさせていただきます)


↓↓↓

・もうずいぶん長い間
(20代の時はすでにそうだったです)

朝起きた時、
・・・・・・・・・・・
まったくやる気がでない
・・・・・・・・
状態が普通でした。


でも、1回目の講座が終わってから
なぜなか、

朝起きたときに
「やる気」が出ているのを感じています!



↓↓↓
・今までは職場で自分の周りの人間関係で
いろいろあると感情が揺さぶられる自分がいました。

第1回目の講座後、
その状況に揺さぶられにくくなったことと、
揺さぶられてもすぐにいつもの状態に
戻るようになったのを感じています!


↓↓↓
・いつもなら嫌な相手に対して
ものすごく影響されていたし
社交辞令を言われるのが
本当に辛かったんです。

でも、「それは相手の問題」
「わたしはこう」って思えるようになりました。
自分の気持ちと相手の気持ちの境界が
ひけるようになりました!



・今まで仕事しながら
他のことを考えたり(妄想したり)
する時間が多かったのですが、

なぜだか自然に
「これを○○時までにするにはどう
すればいいだろう」
など、「今」に集中できることが
多くなりました!


↓↓↓
・鏡に映った自分をみて

「今日は疲れているな」

「今日はええ感じやな」

と、自分の状態に気づくようになっています。

いままで自分の状態さえ
分かっていなかったんやなあと
思いました。


~~~~~~~~~~~
みなさん、シェアをありがとうございます。

すごいですね・・・

でも、これらはわたしがこうした方がいいよ
なんてアドバイスしたわけではないんです。

それぞれが

自分にコミットして

本当の自分を感じることを許されて

インナーチャイルドの癒しと再生を
体験されたからこそ味わうことの
できる変化です。




「ブレない自分の軸を育てたい!」

「ありのままの自分を好きになりたい!」

「喜びにあふれた日々を送りたい!」

「過去の自分ような人をサポートしたい!」


という心からの願いを叶えるべく
行動されたからこそ。



そのコミットの分
いや、それ以上の
価値ある体験になるでしょう。


これからのみなさんが
楽しみでなりません。



ただ今募集中の
セルフセラピストマスターコースでも


5つの発達段階において
とてもパワフルな
癒しと再生を体験していきます。


「生まれ変わった!」と
おっしゃる受講生さんも・・


興味がある方は
詳細をご覧くださいませ

音譜プログラム詳細はこちらです音譜

 


今日も最後までお読みいいただき
ありがとうございました。



あふれる感謝を込めて

 

===========
ICTアカデミーメニューの最新情報

体験カウンセリング募集などはメルマガ読者様優先
お知らせさせていただいてます。

興味のある方はこちらに登録して無料講座を受講

してくださいね。

↓↓↓

95%の潜在意識レベルで自信を持って

自分軸のブレないセラピストになる!

ICセラピスト養成講座無料7日間メール体験


音譜ただ今募集中の講座音譜

↓↓↓

〇インナーチャイルド癒しの講座
ICセルフセラピストマスター認定講座

 

音譜選ばれ続ける確かな人気メニューです音譜

ICセラピー単発・継続セッション

 

音譜ただ今全国に20名のICセラピストが誕生しています音譜

ICセラピスト養成講座詳細

※ICセラピスト養成講座来期の募集は

2019年5月以降を予定しています。