「令和」記念スペシャル企画のお知らせ❣️ | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/
令和」記念スペシャル企画✨アップ

ーーーーーーーーーーーー

4月9日(火)~11日(木)
【3日間に限り】

ーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・
メール読者様限定の特別価格にて

体験カウンセリング
&6月開講セラピスト養成講座
説明会の募集をさせていただきますニコニコ

(詳しくはこの記事の最後に
記載しています)

講座詳細も近々発表しますので
7日間無料メール講座にお申し込みが
まだの方は今すぐ登録しておいてくださいね!!

========
もし、あなたが

いつかは
自分と同じような体験を
して来た人の幸せを
サポートしたいビックリマーク

根本的な癒しを
「自信」を持って提供したいビックリマーク

自分軸をしっかり持って
本来の自分で輝いて
生きたいビックリマーク

など、

長い間、心密かに熱い思いを
ーーーーーーーー
抱えていらっしゃるので
ーーーーーーーーーーー
あれば・・


必ず進むべき
3つのステップが
あります。


特に
第1ステップと
第2ステップは

重要です!!

このステップから
逃げてしまうと

わたしのように

20年以上もの間


ウロウロする羽目に
なってしましますから・・しょぼん


が・

実際に多くの人が
この2つのステップを
すっとばして



「自分軸」という
土台がないまま


自分の望みを最短で
ーーーーーーーーーー
叶える方法はないか
ーーーーーーーーーー

いいスキルはないか
ーーーーーーーーーー

と追い求めて

講座やセミナーを受けたり
資格をとったりしますが

結局継続できません。

だから、現実として
腑に落ちずに

やっぱりこれじゃないなと

また目新しいものに
飛び込んで・・

ウロウロして・・・


その結果
体験として
心の底からしっくりこないうえに

気づいたらウン百万と
浪費してしまいます
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(これはわたしのコト)


だからこそ
今からお伝えする
2つのステップを
学んで頂きたいのです。


今日はその
1つ目のステップからです。

あなたの思いを叶えるための
ステップその1


まずは

「本当の自分を知る」

こと

つまり
わたしたちの
95%の潜在意識=無意識に
組み込まれている

小さなあなたにとっての
「真実を知る」ということです。


インナーチャイルドとは
わたしたちの95%の
潜在意識(無意識)に記憶されている
抑圧された小さな子供のエネルギー。


このブログをお読みのあなたは
もちろんインナ―チャイドの癒しの
大切さをご存知でしょうが(^^;


まだまだ多くの人が

「あ~。過去のことでしょはてなマーク」

っていかに
軽視していることでしょう。


しかし、
抑圧されたインナ―チャイドの
エネルギーは

「今」「この瞬間」

人間関係、経済面、

パートナーシップ、職業、

容姿、依存的な習慣など

わたしたちの考え方や行動に
ーーーーーーーーーーーーー
あらゆる影響を及ぼしています。
ーーーーーーーーーーーーーー

そして、全ての人の
心からの幸せに関係しています。


自分を知らずして
本当の幸せはあり得ませんし


自分自身に目をつぶって
取り組まないセラピストに

お客様のありのままを
受け入れることは
できません。


子供やパートナー
その他の人間関係でも同じことです。


なので、スキルを学んだり
受けたりする以前に


この第1ステップが必要なのは
ご理解いただけるでしょうかはてなマーク


先日、募集前に養成講座に
お申込みいただいた

Aさまのセラピーを
させていただきましたが

「自分では虐待など
目だって嫌なことを
されたという経験がないから
インナ―チャイドが傷ついているって
ないのかなあと思っていました」

とおっしゃっていましたが・・

潜在意識に深~く入っていくと・・


小さなAちゃんにしたら
とても怖くて傷ついた経験が
実際にあったのです。

そして、そのときに
決めた自分に対することばが
実際に今と繋がっている
ことに気づかれました。


3期受講のYさんも

「自分にはこんなに傷ついた
インナ―チャイドがいるなんて
知らなかった」

と、いつも涙の大解放がおきて

その度にどんどん表情が明るく
活き活きされてきましたし

Kさんも
「10年近く自分にとりくんできたから
インナ―チャイドなんて
いないって思ってました。
スキルだけ学ぼうと思っていたのに、
潜在意識にはこんなにも傷ついた
インナ―チャイドがいたなんてビックリマーク」

と、本当の自分を見つけて
涙される度

自分軸がどんどん育っていかれました。


4期でも
このステップ1を

「心理学講座」として
がっつり3日間

学んでいきます。

そして
小さな自分自身の真実を知り
そこに気づきをもたらすことで

無意識の抑圧が
解けはじめます。

それを経て
ステップ2に
進んでいきます。


小さなあなたの真実を
見つけてあげられるのは


世界でただ1人
あなたしかいません。


先延ばしにするか

今するか

それもまた
自由です。

が、
あなたに長年思い続けている
熱い思いがあれば

わたしは
来世ではなく

ぜひ、
「今世で」叶えて欲しい!!
と願っています。


なぜなら
わたしたち
1人1人の
潜在意識には


それを叶える力が
ーーーーーーーー
存在するから!!
ーーーーーーーー

もちろん、あなたにもです(^-^)ドキドキ


そのために
誰にとっても自分の真実を
知ることが必要なのです。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコラブラブ


次回はステップ2について
お伝えさせて頂きますね。


今、この瞬間
あなたに
愛と光のシャワーが
降り注いでいます!!
=========
星お知らせ星

自分軸をしっかり育てながら
潜在意識の癒しを提供できる
セラピスト資格を習得できるビックリマーク

個別体験カウンセリング&
講座説明会は早期特別割引にて
9日~11日の3日間に募集を
受け付けます。

※7日間メール読者さま限定の企画なので
今すぐ登録して下さいね。

体験カウンセリングでは
・あなたが今上手く言ってないこと
・迷っていること
・叶わない思い
などなど

その本当の原因
=潜在意識下の
想いを見つけます。

そしてインナ―チャイルドと
すっと繋がっていきます。

※体験カウンセリングでは
あくまで潜在意識下にある
本当の原因を
見つけるまでの内容です。
セラピーではないので
セラピーをご希望の方は
対象ではありません。

ICセラピスト養成講座4期
プログラム詳細あと少しで
発表出来そうですニコニコ