令和のスタート!新しい可能性に向けてモヤッと感からの脱出! | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/

こんにちは!

ICセラピストアカデミー代表藤本こずえです。

いつもブログにお立ちよりいただき

ありがとうございます!
========
☆お知らせ☆

5月30日まで

無料プログラムに登録された方に

5大特典をプレゼントしています!
お申込みはコチラ

↓↓↓

オンラインでも受講可能な
回を増やし、より学びやすくなりました!
〇6月スタートの
ICセラピスト養成講座4期
講座詳細はこちらです。
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/s1bdn
 

興味のある方は

無料オンラインプログラムに登録して

説明会のお申込みをして下さいね。

 

 

==========
4月28日に再放送だった
公開カウンセリングですが

心理業界でバリバリ活躍中の知人先生から、

「生徒といっしょに聞きました~!」
「すばらしかったよ~」と

コメントいただき、うれしい限りです。

もっと多くの人が
無意識との
コミュニケーションが
気軽に出来るようになることを
願っています。

もちろんあなたにも。

========

モヤっと感からの脱出!

========
とつぜんですが

今のあなたは
自分をどのくらい
表現できていますか?

60%?

80%?

いや~10%も
表現できてない!

って方もいらっしゃるかも?


わたしが言いたいのは

80%だからよくて

10%だから
悪いということではなくて

たとえ
今が何%であっても

100%から
ーーーーーー
今のパーセンテージを引いた
ーーーーーーーーーーーーー
残りの数字は


まだ表現されていない

=========

あなたの
可能性でしかない!!

=========
ってことです。


例えば・・

今が60%なら


40%が
――――
可能性でしょ?
――――


そして
今が10%なら

90%が
―――――
可能性!
―――――

まだまだ
自分に可能性があるって
ワクワクしませんか?


みんな本当は
自分のことを
良く知っている。

本当の自分と
繋がりたいって思ってる。


そして
ここからが大事です。


その可能性は
========

あなた自身の
中にあります。

========


自分の真実を知ること

自分を愛すること


ここから可能性の
種が花ひらいていきます。


わたしもそうでした。

自分を表現できていないときは

何だか
「モヤモヤ」

霧がかかっている
感じでした。


でも、
1度きりの人生だからこそ
自分全開で生きていこう!

そう決めて

「行動」したときから
人生が変わりました。

だって・・

一生懸命
自分を抑えて生きていても

孤独だったから!


それなら

自分全開で
孤独の方がまだマシや!

そう思ったんです。


でも、
結果はそうじゃなかった。

自分の真実を知り
そして愛を注ぎ

やりたいことをやって

そしたら自然に

「大切な友人」

そして「受講生のみんな」に出会た。

正直それまで

家族以外の人を
愛おしいと思ったことが
なかったけど

今は違います。

気づいたら
愛や光を送る人が
増えちゃいました。


あなたも
残りの自分の可能性を
花開かせませんか?


そして
自分が表現できていない
モヤっと感から
脱出しませんか?


令和のスタート!

さまざまな
エネルギーが高まっていますから

こういったときが
自分自身に宣言するチャンスです!


行動をおこしてみましょう!


今日は、
自分の真実を知り
無条件の愛を注ぐ

この体験をくりかえし

ご自身のすてきな花を開かれた方の
お1人をご紹介します。

☆修了生さんの感想☆
「無条件の愛」魂の浄化セラピスト
板井恵子さん
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=4O6leQAnhck
※打ち上げの最中に撮ったもので回りの音が
騒がしいですが良かったら見てくださいね。

インタビュアー:認定ICセラピスト花里智恵子さん


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ


あなたの可能性は無限大!


愛と光と感謝を込めて
==========
☆お知らせ☆
4期生お申し込みを開始しています。

7日間無料プログラムに登録の方にだけ

ご案内をしています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/44re8

 

 

 

 

☆お知らせ☆

5月30日まで

無料プログラムに登録された方に

5大特典をプレゼントしています!
お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

ドキドキ癒しのプロになりたい方
ICセラピスト講座詳細
※4期開催は2019年6月~です。

説明会にて面談させていただいてます。

ドキドキインナ―チャイルドセラピーを受けたい方

ドキドキインナーチャイルドセルフセラピストマスター講座

 

ドキドキFacebook
お友達申請してくださいね!

ドキドキICセラピストアカデミー
HPはこちら→https://ic-therapist.jp/