いつも気になっている…


コットンパール




(画像お借りしました)





以前ブログにも書きましたが…


剛力あやめさんが付けていた
コットンパールのイヤリング】


コットンパールのイヤリングを見てから

とても気になっていました…


(剛力あやめさんがつけていたイヤリングです…)

可愛らしくて…素敵です…




コットンパールは…


軽くて色合いも優しく綺麗です…



春らしいコロンとしたブレスレット…

可愛らしい…





(画像お借りしました)



コロンとしたパールが並ぶバレッタ…

(画像お借りしました…)




春色のお洋服と一緒につけたいですね…



可愛らしいコットンパール





先程ね





お友達が
コットンパールプレゼント】企画があるよと


教えてくださいました…



早速

うきうきと応募してみました…



当たるといいな...♪*゚










今日のにゃんこは…



どんどん太ってる


るいちゃんです…




ダイエットさせてるのに…



食事もダイエット食に変えたのに…






姉に

取り返しのつかないでぶちんるいって言われていたよ…


意味わからないよね…可哀想に…


るいちゃん…



ダイエットはね…




るいちゃんの為だから



頑張って【スマートるいちゃんになろうね…



るいちゃんの健康がしんぱいだから・・・







最後までよんでくださりありがとうございました(^_ _^)♪




コットンパール…当たるといいな...♪*゚



可愛らしいコットンパール当てよう...♪*゚">可愛らしいコットンパール当てよう...♪*゚










atelier Rock on : 楽天市場 "















ペタしてね