が綺麗な季節になりました…


でも

週末にお天気が崩れそうです…


の花弁は繊細ですから…


散ってしまいそうで心配です…



の開花期間は短くて…


儚いから綺麗なのかもしれませんね…




にちなんで【桜花嬢】という…

お友達が…乾燥肌&敏感肌に良いと勧めてくれた【桜花嬢エッセンス】を使い始めました…



乾燥や敏感肌の私にぴったりでした…


成分
・ヒアルロン酸Na配合
植物成分カッコンエキス
・アロエベラエキスー1
・クロレラエキスを配合。

【桜花嬢】の洗顔石鹸も使い始めました…


泡も優しく柔らかくて気持ちいい洗い上がりです…


乾燥肌&敏感肌の私でも
安心して使える【天然成分】の美容液で嬉しいです…

季節の変わり目に【乾燥&敏感】になっているお肌をしっとりとさせてくれました…

【桜花嬢】乾燥肌&乾燥肌にも優しい天然成分だけの美容液

これからも使い続けていきたいです…

教えてくださったお友達…『ありがとう♪』


来週からは…新学期です…

気持ちを引き締めて学習します…



今日のにゃんこ



るいちゃん



テーブルの上でくつろぎ中…


あたりを見渡して…


満足した様子で…


お昼寝しちゃいました…


【ダイエット中のるいちゃん】…


ダイエットを頑張ってるるいちゃん


偉いね…


るいちゃんの健康の為に頑張ろうね…





桜…桜にちなんで【桜花嬢】...♪*゚<">桜…桜にちなんで【桜花嬢】...♪*゚<





最後まで読んでくださりありがとうございました(^_ _^)♪














ペタしてね