漸く覚醒&早めの誕生日プレゼント&サプライズ。 | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。



ご機嫌よう。黒猫です。




用事を済ませてきて

やっと目が覚めましたー。



あと、用事ついでに

これ買ってきました。



{ACEAD8B9-E3E9-49F1-80EC-D303ACA7A7FB}


sweetの3月号。


Twitterやインスタで付録のバッグを見て

可愛いな~とついつい買ってしまった。




{2E364439-9877-4BC3-AD5D-BB44A714620C}



ショッキングピンクのショルダーバッグ。


ショルダーは長さが調節出来ます。



昔、アユが空港だかでパパラッチされた時に

ピンクのバッグを下げていて

可愛いな~て欲しかったんだよね。


でも普段こんなガーリーなものは

身に付けないから

買うのを躊躇していたのですが

付録だったら安いし挑戦しやすいかなと。





あと、今日 母から

誕生日プレゼントを戴きました。

…誕生日来月なんだけど

私がJEANASISのコーディガンが

欲しい!だが金ない!でも欲しい!

と騒いでいたら

「分かったから注文しなさい」と

買ってくれました(´;ω;`)





{8D9B7369-AD8A-49F1-A845-CC34BFFA6511}




{F70C85A7-FB94-446D-AA56-FA5671541E83}



母上、有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

30過ぎて誕生日プレゼントとか申し訳ない…



超絶デブだから着れなかったらどうしよ…

と危惧していましたが、

問題なく着れました。


あー、可愛い。


早く暖かくならないかなー。

着てお出掛けするの愉しみ。




あと、さっきポスト開けたら

こんなものが入ってました。




{3D9DD5B8-BB37-4009-90D0-0BE4055C5C7D}



友達の仕業です。笑


「昨日あげれなかったから~w」


彼女はたまに我が家のポストに

お菓子やらコスメやらを入れてきます。


なんで直接渡さないのか聞いたら

「ポスト開けてお菓子入ってたら

ウケるじゃん。笑サプラーイズ!」だって。笑



変なやつ( ´艸`)