(´・ω・`)(´⊙ω⊙`)*\(^o^)/* | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。




ご機嫌よう。黒猫です。





今日は宅配便が来るので

出掛けられないから(何時に来るか不明な為)

明日は出掛けないし…と

昨夜ロヒプノール1錠のんだのですが、

すぐに眠れたは良いけど

5時間程で目が覚めちゃった(´⊙ω⊙`)




前は8時間以上眠れたのになー。


うーむ。眠剤との付き合い方が分からないw




なんかねー、一昨日からアメブロで

メンヘラさんに絡まれて。


その方、知り合いの知り合いなんだよね。



最初はメンヘラさんと知らず

付き合っていたのですが、

ブログに意味不明なコメントしてきたり

自分語り満載&私への被害妄想的な

メッセを1日に10通近く(しかも1時間置きに)

送ってきて…。



仕方なくブロックしました。




いや、私もメンヘラですが

次元が違う…(´・ω・`)




最近なんだかこういう方に

絡まれる事が多々あって(´・ω・`;)



なんなんだろー。

私、そんなに変な事書いてるかな?

自分に自信無くすわ…(´ヮ`;)





まーね、かくいう私も

被害妄想的な部分はありまして。


例えば、ブログにコメントしたら

1日以上経っても承認されないと

「嫌われてるのかな…

変な事書いちゃったかな…」と被害妄想w




やーんなっちゃうねー。





欲が過ぎるかもだけど

好きな人とだけ繋がっていたい。


今ね、大好きな方と色々お話出来て

毎日幸せなの。本当に楽しいし幸せ。



こんな日々が続いたらなーなんて

思っちゃいますよ、私( ´艸`)