私って一体… | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。



またまた参上。ウザい奴でお馴染み黒猫です。





今日、郵便局行った帰りに

コンビニに寄ったのですが、

コンビニを出て数歩 歩いた際に

後ろから「すみませーん!」て声掛けられて。


「なんじゃ?」と振り向くと

若いバンギャっぽい女の子がいて

「すみません、一緒に写真撮って貰えますか?」




は? え、え、はい?


私「すみません、今なんて仰いました?」

女の子「あの、ですから一緒に写真撮って欲しくて。

お姉さんみたいな人、ここじゃなかなか居ないから…

お願い出来ませんか?」



いやいやいやいやムリだよ。


なんなんだこの子…怖いわ…


て、あなた絶対SNSに写メあげるだろ?

「ちょーウケる人見つけたんだけどwww」

とか言って晒すんだろ?ああ?



「いや、すみません。ごめんなさい…」て

足腰痛いのに

逃げるようにその場を後にしました。


マジで怖かった…:(´◦ω◦`)




今の若い子って、

珍しい人間見つけたら写メって

SNSに載せるよね。



あー、怖い。本当に怖いしキチがってる。




私、本当にこのド田舎じゃ

珍しいタイプの人間なので

いつか隠れ写メ撮られて

晒されやしないか…と

この出来事から恐怖で怯えています。


私、セルフィー載せるから

自分でセルフィー載せる分には

まだ抵抗は余りないんだけど
(悪用は怖いが自己責任だし)

隠れ写メは怖いよね…。




ド田舎だと私みたいな人間は

行きずらくて参ります(´;ω;`)