don't ask me!!! | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。




こんにちわ。貴方の黒猫です。←なにそれ





今日はTAD6くんのお洋服を作りたく、

遠くのダイソーまで足を運びましたが

なんと、改装中で一時閉店でした。




あーーーー。

もうあたしゃトホホだよ。

バス賃返して!(;-;)



がっくりしながら

スーパーを歩いていたら

セーラームーンのガチャガチャを発見。



…やったよね。


しかし…




{AAE21DB3-72D1-4637-B877-24BFA4B2093C}


プリズムパフュームボトルの1つが

不良品でキャップが入らなーい!!!

何をどう捏ねくり回してもダメで。


300円返せーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




バンダイさんに問い合わせを

しよーかなー、

でも面倒なので もういいっす。






あと…私、たまに人に声を掛けられるんですが。

道を聞かれるのはまぁ、良くある話。


しかし、たまにお店で

食べ物や服を見ているときに



「あのー、これ食べた事ないんですけど

美味しいですかね?」


(私も食べた事ないので分かりません)




「すみませーん!このお洋服可愛いから

買いたいんですけどー、高すぎません?」

「あのー、これ私似合いますか?」


(知りません。店員さんに聞いてください)




「これ似合いますか?」は

よーく聞かれるので、最近は

「とぉーってもお似合いですょお↑☆彡」

て、返してます。



なんだんだ…

フツーに服選んでるだけだし

超デブスだし

闇落ちしたバンギャみたいな格好だから

間違っても店員さんには見えないし。




うー、


私に聞かないでおくれやす(´;ω;`)メンドクセーヨ



ちなみにウチの母も

「これ美味しいですかね?」は

よく聞かれたそうです^^;


親子して、人からどう見られてるんだか。笑







今日のオレ。








{8920B3F9-54B1-4FA5-A27A-9B9CD23362F7}


一昨日、余りの自分の団子鼻っぷりに悲観し

鼻筋矯正器具を買ったのですが、

鼻デカすぎなのか

なかなか付けられない!

強度を調節出来るので

限界まで緩めて

漸く付けれました(´ヮ`;)



しかし、付けても

鼻が真っ赤になるだけで😂


毎日使えば変わるのかな?


アヴリルラヴィーンのような

鼻になりたひ…(´;ω;`)