ケンケン。 | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。



今日和。黒猫です。




前回の記事、ー泡沫ーを書いていて

ケンケンのバンド(ユニットか?)

泡ーうたかたーはまだ活動してるだら?

と気になり泡のアカウント見たら

2015年で更新止まってるのね。




今はGreen Juiceに専念してるのかな?

泡もかなり好みだったから

ちと残念だ。



と、思っていたら泡MTG(ミーティング?)と

ツイートしてるし。うーん?

また活動再開してくれたら嬉しいな。









ケンケンのドラムは

軽いと言われてるけど

私はその軽いタッチと優しさ、

時に激しく切なく

叙情あるドラムが大好きです。





今のプラにはケンケンのドラム以外

考えられないよ。





ケンケンがプラに加入し早8年。



プラの最後のドラマーになるように

ずっと願いつつ

ずっとずっと、追いかけていきたいです。






ケンケンちゅーたら

未だにこの髪型のイメージだわ。





{BFFC89D3-8144-464B-9E8D-241426BCA5C5}






Re:cordパンフより↓



{BA4A5134-BCE8-4C33-AC07-2259F0958C4A}




{8BCE734F-ED6E-4C04-8C65-3C78E25F7E50}




{1A97D7DE-E988-4AF4-8564-601DADF299B7}




{A25EDDFB-3518-46B8-82A9-02D79FF443BC}





{1B6FEAA0-A366-4F97-8C29-A95CCB9B381A}




39歳になった今も充分若いんだけど
(友達に見せたらまだ大学生位だと思ってた)

やっぱりこの頃は若かったね〜。


Re:cord2010年の冬ツだから

7年前。ケンケン32歳。



未だにこの時からずーっと私の中では

ケンケンは32歳のままです。




Re:cordのパンフ、

数あるパンフの中でも

かなり好きだわ。


なんだか長田ノオトさんの

漫画の世界みたいに耽美的。



じゃけん、1番好きなパンフは…






{DBC53D62-13A2-436C-938C-B792A0B8F98F}





{B6BEECAA-C945-44FC-9124-0F079434DA3E}


初めて開いたとき吃驚したよ。笑




{663EB3F4-45F1-447F-B57B-1C2BB6157291}



可愛いよねー。







{5FF6DD96-E8EC-4961-9BF4-30BFF6BAE935}



このたださんも可愛くて大好き。




平均年齢43.5歳のゆるふわおじさんバンド、

Plastic Tree。




18年前位に出逢ったときは

こんなに息の長いバンドに

なるとは夢にも思わなかった。




だけど、数多あるV系バンドの中でも

一際異彩を放っていて

「自己」を持ったバンドだなー、て思ってた。




怖かったんだけども。



{C1C8D9E8-623B-4A77-8B2A-C437562CD304}



こえーよ。笑




ちゅーか、ぐーぐるせんせーで

絶望の丘検索したら

検索エンジンに

絶望の丘で立ち尽くす

て出てきて笑います。




最後はケンケンから

脱線しつつ終了。笑