今日買ったもの。 | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。




今晩わ。黒猫です。




仕事の〆切が2日後に迫ってますが

全く手に付かず。

iPadで文章打ってると

余計な事ばかり浮かんできて
(春馬やら乳首やら股引やら書けない事やら)

なんかもう、ダメです:;ヾ(:3ノ" ヾ)ノ”;:アヒャー




気を取り直して。



今日買い物したものをば。



{B8147126-DD7D-43DA-A6D3-6D87DFE85485}


キャンドゥにて。

カラーマスカラにアイライナー

猫のフレークシールに

チロルチョコ。

抹茶もちチロルあるの知らなかった!

きなこはよく買ってたから

期待大です。いちごも美味しそう

しかし、チョコが家に溢れてんですよね。

気になるチョコ見掛けたら買わずにいられない。

明後日くらいにもリンツやら

ウォンカ抹茶やら届くのにー。゚(゚´Д`゚)゚。




あとは雑誌と漫画。



{0E8187C7-EA55-41BC-9999-C040E7EED990}


雑誌は付録の

PAUL & JOEのマルチ缶ケース目当て。



{27558071-FA10-49D0-9E5E-DAB3349C0941}


漫画は、黒執事の続きどうなってんだら?と
(5~6巻から買っておらず)

見に行ったら5巻までしかなくて

「なんか面白そうな漫画ないかな〜」と

探していたら発見し

タイトルに惹かれて購入。

面白かったら2巻即買います。
(5巻まであったかな?)

て、漫画読んでる場合じゃないんだよ…



ヴォーチェの付録はこんな感じ。


{1E1754B0-A3CB-452D-B9EE-5FB55F82D7E3}


下地、ジェルファンデ、化粧水、スキンケアオイル、

コットン、イガリさん監修のマルチ缶ケース。


そして、色診断チケット。

PAUL & JOEのカウンターに持っていくと

無料で色診断してもらえます。



マルチ缶ケースは蓋が緩くて

パカパカして気になったので

マステを巻いてみました。


{679D8EA3-1F9E-43B7-8BA5-BAA7CF7573FB}



2周巻いたら

今度はキツくて閉めにくいw

( ¯ ⌳¯ )チッ




あとはパンを買ったよ。


{21FC5EE1-91C2-4F8D-B04A-3AC6F514A1E7}



{B2C9FB1D-0771-49B6-A427-45E43A11E360}



{18EFAC84-1BA5-4481-9BDE-BC991A060DD1}


ホットドッグとピーナッツバターパンは

自分用に、

サラミサンドと玉子焼きサンドを

母用に。

サラミサンド1口と

玉子焼きサンド1切れ貰ったよ。



サラミサンドはずっと昔から大好き。



玉子焼きサンドは最近出たのかな?

お出汁の利いた玉子焼きが美味しかったです。

写真撮ってたらアトムさんに齧られた。笑


ホットドッグは晩ご飯に食べましたが

パリパリソーセージと野菜のシャキシャキ、

ホットチリソースが美味しかった〜(∩´∀`∩)





あとは、今日来たRR。




{468C9704-EE8A-45F2-A12E-B3F4B6CA6960}


どーしても欲しかった!!!


RR買うのなんていつぶりだら?

と本棚見てみたら

この号以来、6年振りでした。



{7C634A04-FD7B-4A79-A536-51E4020FADBD}


A9がまだ Alice Nineでした。



て、名前変わったの去年だから当たり前かw



たださんのソロインタビューも

載っています♡



{C8E99EDA-B02F-49DD-80AA-0D0F2FAC2EED}


寝転がった たださんて

あんまり見たことないよな〜


有村さんの病気後のインタビューで

その際の事などもお話されています。





で、今日来た有村さん表紙のRR。

チラーっとは中見たのですが

まだきちんとインタビューは

読んでいません。



なんだか緊張して、ね。笑
(雑誌ですらプラ関係はまともに読めない、
恥ずかしくて←)


今回のソロインタビューは、

去年11月に発売された

初のソロ作品「でモ/demo」の事、

でモを引っ提げての初ソロツアー、

そして初めてのソロ活動の中で感じた

バンドへの気持ちに対して等に触れておりまして

RRのブログやら海月さんの感想やら

色々見てたら「これは絶対買わな…」と

使命感のようなモノを感じ。笑

で、買ったのに

いざ手にするとなかなか読めないw




仕事片付けてから読むかな。






因みに中身をチラりと。





{9F1A1E56-9CB6-438F-8AEB-1A19951F5013}


Twitterでも話題になっていたショット。








{7FEE7F9B-6BCB-4B8D-9B5F-1215D9FA52AC}


照明当たっちゃったけど

素敵なショットだわ。。。


私、色素薄い人が好きなので

このメイクは、もー、(*´v`)♡




あと、私、今回の有村さんの画像が

出回った際に

有村さんが履いてるワイドパンツが可愛くて

ネットで似たようなの無いかな〜て探して


買ったのがあるんだけど。。。







{8F07B583-7757-4E4E-AD4F-5151CDE5C9A5}




{CD7A5FA5-86FE-4646-B1F2-D48075D93509}



全ッッッ然 違うわwww


色も質感全然違う!!!

たろさんのはシルクっぽいし

私のはベロアだし。



あーあ。


でもかなり気に入ってます。


saleで3千円くらいだったし。


heatherなんて買ったの26ン時以来だ。





最近、ピンク系のお洋服が

増えてきました。

バッグや小物もピンク多いし

メイクもピンク系よく使うし。






!!!やだ。。。



アタシの中の乙女心が

目覚めたのかしらッッッ!!!!!




P.S  きんちょさん。

an・an立ち読みしてきました。


…なまらつまらなかった…( ;∀;)


あれじゃ買う人少ないんじゃ…笑

いつもはすぐ売り切れる特集なのに

たくさん売れ残ってましたよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。





ちゅーかこのブログ書いてたら

1時間も掛かったよ。


なんでだろ(・ε・` )


こんなんじゃ打ち込みの仕事、

〆切に間に合いそうにありません\(^o^)/