舞台での喜び | KAMAKURAピアノ教室♬*゜

KAMAKURAピアノ教室♬*゜

音楽系大学を卒業し
ピアノ教師として活動するブログ♪




こんにちは。
ブログを書くのは
かなりお久しぶりになってしまいましたえーん



最近は生徒さんたちもみんな2年目に突入しました。
初めての頃から比べると
レッスンにも慣れ、練習を頑張っているので
毎回の成長がとても楽しみです。

毎週、お家にお伺いするたびにみんなが
嬉しそうな顔をしてくれるのがとても印象的ですニコニコ





4月からは規約を作りました。




{D3341B43-0EC4-46E8-A850-64216CF74B60}





ルールをきちんと作って
楽しく、上手になるレッスンを
これからも目指していけたらと思います!





先日、コンクールでアナウンスをしたのですが、
本番前のお子様と親御様方のやり取りを見て
この日のために本当に一生懸命練習をしてきたんだなーと思うと自分の生徒のように応援したくなりました爆笑




今月は初めての発表会ルンルン
頑張るぞー!



本番の頑張りを想像して
今から涙が出そうです…(笑)











教室の情報につきましては下記をご覧下さいダウン

体験レッスンも随時受け付けております。
ご希望は、メッセージや下記メールアドレスでも
ご相談可能です。




音楽教室検索サイトはこちらから


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村