クラシック音楽コンクール、本選終わりました!今年は6人全国大会に出場決まりました
よく頑張りましたラブ

そして、結果は残念だったけど、予選、本選と曲を変えて挑戦されたお友達、レパートリーも増えましたし、お友達の演奏を聴き、いい刺激を受けたことと思います!

長い音楽人生です、今回の経験は必ず意味があります。

親御さんのサポートも本当にありがとうございました😊


私も審査員2年目。審査のポイントを整理して、勉強しているとレッスンの指導法も見直せます。

本当にいい機会です!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ドレミファ音楽教室

長岡京市一文橋 開田教室
ピアノ、ソルフェージュ、声楽
開田教室のみ若干名、新規募集♪

基礎から丁寧に、どうせ習うならしっかり実力をつけて音楽を全力で楽しむ!をモットーに指導しています
希望者はコンクール参加有り

音楽高校大学、受験対策は個別に対応
お問い合わせください
saori.doremifa@gmail.com