投稿写真

育児はキラキラなこと?

初めて買いました、ひよこクラブ!
SHIPSのスリーパーに惹かれて(^^)

巻頭に子育てインタビューみたいなのがあって、自分の時間や理想を捨てて赤ちゃんと片時も離れなかった人もいれば、保育士でも自分の子を育てるのは分からないことだらけだったり、毎日幸せで子育てが楽しくて仕方ない人がいたり…色々だね。

私は、生まれてきてくれて感謝の気持ちでいっぱいだけど、かわいいとか大好きとか思う前にとにかく育てなきゃ、母乳あげなくちゃ、沐浴しなくちゃで、ポリシーも何もありません(T_T) 

うんち1日10回もするし泣

ただ、必死。

みんなちゃんと子育てしてて、すごい!