投稿写真

こんなに大きくなりました(o^^o)

今日で2ヶ月目を迎える息子くん。
左の写真は生後二週間で、ガッツ丸出しのとき笑

いま体重は5500g位で、みるみる大きくなってます。

生まれて1ヶ月は慣れない子育てで緊張状態、心休まる時が無くて辛かったな~。
今までの気楽な生活とは正反対で、生まれた瞬間からいきなり赤ちゃん中心の生活にガラッと変わったしね。

今はお世話も慣れて、息子もだいたい生活リズムが整ってきたので楽になりました(*^^*)

お世話は大変だけど、まだまだ赤ちゃんのままでいてほしいな。

ゆっくり大きくなればいいんだよ!

息子くんが私たち夫婦のもとにきてくれて、心から感謝です。