投稿写真

ぎっくり背中で死にそう。

ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中です。

痛くて息子を抱っこすることもできないし、オムツ替えで息子の足を持ち上げることもできないの!!

なにこの痛み (;>_<;)

陣痛の方がマシかもしんないよ。

痛みは昨日からで、いきなり背中に激痛が走り、息するのも痛いし、授乳なんて痛みで悶絶です。

鍼打ったけど劇的には良くならなくて、今も激痛…。

手やら足やらにも痛みを抑えるようにツボシール貼ってもらったけど、全然痛いから ( ̄Д ̄)ノ

ただ座ってるだけでも痛いし、寝たら痛くて起き上がれません(ToT)

どーしたらいーのー(>o<)

早く治ってー!!!いたいー!