投稿写真

初めてのベビーマッサージ♡

昨日はシンプロで知り合った美香さんに来てもらって、
初めてのベビーマッサージをやってみました!

裸の息子をじっくり触ったことなかったけど、すべすべの肌に私の方が癒されちゃった(o^^o)

息子くん、そもそも裸にすると嬉しいのか手足バタバタさせて喜ぶので、
マッサージ中もテンション高くて楽しかった♪

時々ふにゃーんとうっとりする時もあったから、
きっと心地良いはず!!

毎日続けるといいらしいので、スキンシップを通じて
息子と仲良しになれたらいいなと思います♡

マッサージは愛情が増すね!

興味のある方は美香さんにコンタクト取ってみてください(^^)