投稿写真

ハワイアン・パンケーキ♬

今日近くのイオン行ったらハワイアンパンケーキのお店ができてた!!

はのんはパンケーキ大好きで、ハワイ行ったときもで Eggs 'n Thingsでパンケーキンケーキばっか食べてました(*^^)v
(でも表参道のお店は行ったことない。。)

パンケーキ自体はシンプルな味で、さっぱりしてました。
ちゃんと手作りで焼いてる味。
メレンゲとか入れてないから膨らみはないけど、素朴で、粉がしっかり詰まった感じの風味です。

ためらんのが、上のホイップ!!
ちょーエアリー(*´∀`)
あんなに山盛りなのに、全然重くない。
あっという間に食べちゃった☆

もーまたこれでお腹ぷよぷよが加速しちゃうよー(ToT)
調整という言葉を知らない私。。

関係ないけど、息子くんは今日から二回食に進みました。
ぱくぱく食べて、大きくなろうね(o^^o)