はのん改め、琴音です音譜

 

しばらくブログをお休みしているうちに、

アメブロも色々変わりましたね。

 

私も色々あって、いま4歳と2歳の男の子を育てることになりました。

自分のペースに合う仕事も見つかって、細々とですが働いています。

 

最後にブログを書いた時から3年、たくさんの経験をしました。

2人目の出産・育児、下の子を6か月で保育園に預けたこと、

身近な人の死、体の不調、などなど…

 

嬉しいこともあったはずなのに、今は辛いことしか思い出せない。

そんな状況です。

 

日記代わりに自分の内面をここで吐き出していけたらいいな。

私は、自分の力を活かして、たくさんの人と出会い、

一緒に喜び、悲しみに寄り添い、共に成長していくことを選びます。

高い次元の、大きな存在となれるように修行するって決めました。

 

すべては大切な恩師が残してくれた、私へのプレゼント。

大切に、自分のものとして活かしていきます。

見ていてね、先生。

 

久しぶりの更新は、ひとり呟きでした。

今日もありがとうございます。

 

ベル琴音リボン