投稿写真

パワー充電。

いつもお世話になってる神社にお参り。
境内に入ると空気が澄んで、雰囲気が変わるのを感じます!

神様に、今日も感謝。

ひとつの面だけから物を見るより、
いろんな角度から物事を見られたら世界が広がるよね。

いま見ている自分の人生が、ほんとうはまったく違うものになるかもしれない。
それは自分次第だなと、しみじみ思います。
私はどんな人生を見たいんだろう?

頭でっかちに考えてしまうから、
そこから解放されてワクワクする毎日を送りたいな。

自分の力を発揮したい。
一緒に進んでくれる同士が欲しいと思いました。
一人ぼっちな気がしちゃって。。
結局は一人なのかもしれないけど、安心が欲しい。
つい、人と比較して、自分の未熟さを思い知ります。

うまくエネルギーを自分で調整できないから、お社の龍神さまから光をいただきました。

ありがとうございます。

#神社 #光 #人のために #選択 #変わりたい #ありがとう