投稿写真

今日のカード。

出た!!錬金術師のカード!!
ここ1ヶ月、しょっちゅう出てくる錬金術師。

数年前は、自分がこんな風にカード引くようになるなんて、全く思ってなかった。
自分の直感力も信じてなかったし、
人に言ったらだめだと思ってた。
頭おかしい人、自己啓発系の人って思われるのが嫌だったし、
人に理解される必要も無いと思ってたから。

でも、とうとう変わるときがきた。
それで、出まくる錬金術師のカード。

一回のチャンスで大変革を遂げる可能性があるってこと。
変わるのも、変わらないのも、選択は自分次第。

自分の力を活かすって決めたから、
しばらくはしんどいけど一皮剥けるぞ。
三皮くらい剥けるぞ!!
どこにいくのか分からなくて不安だけど、
天に任せることも時にはアリかな。

いまは不安に飲み込まれないように、必死です。


#オラクルカード #今日のカード #選択
#不安 #休みたい #変わりたい #成長 #人のために #世界に向けて#ありがとう