投稿写真

多様性を学ぶ。

自分の能力を活かすと決めたものの、
何から取り掛かればいいのか???
子供も小さくて時間がまず取れない。
というより、子育てを優先したいから
そちらに重心を置きたい。

のに、心は精神世界の方に持っていかれてしまう💦
苦しい。体や心のエネルギーには限りがあるから。

今の段階は、ずーっと閉じ込めて隠してきた自分を
隠さないって決めただけだから、
夢はビッグだけど何をしたらいいのか分からない。
自分はちっぽけな存在と思い知るのが怖い。
生まれてきたことに意味を持たせたい。

そこでインスピレーションからきた言葉が、
多様性を学ぶということ。
人間の世界は本当に様々な人がいる。
だから、成長するチャンスがたくさんある。
私は、まずたくさんの人と時間をかけて
関わっていくことが必要なのかな。

正解が無いってとこが心細いんだけど…
だからといって、変な宗教とか団体とか思想につかまって
染まってしまうのはいやだ。
自分のペースで学んでいき、
自分のオリジナルのセッションを作りたい。
それは、ライフワークとして!
お金稼ぎではなく。

いっぱい頭で考えてしまう質だから、
ここで言葉にしながら心の整理をするんだ。

インターネットの発展って、すごいね❤
ハッシュタグひとつで繋がれるんだもんね。
シンプロありがとう。

#選択 #成長 #変わりたい #自分軸 #自分軸を太くする #インスピレーション #不安 #焦らず少しずつ #いつか最高になる #引き寄せ #原因と結果 #怖いことばかり #セラピーってなんだろう #導き