投稿写真

会社を辞めた。

10月からも月何日か手伝いに来てって言われてたけど、
色々考えてきっぱり辞めることにした。

会社との話し合いもあんまりできず、
おととい急に決まって…2年くらい働いてきたのに、
終わりはあっさり、あっけないもんだ。

さみしいなって思ったけど、
同じくらいすっきりしたから、もういいや!

たくさん悩みながら働いてきた2年間。
小さな子を預けてまで働く必要あるのかな?
この会社でやりたいことってなんだろう?
(⬆結局見付けられず)
って、考えながら働いてきた。
体調も崩して辛かったけど、いっぱい経験も積めた。

なので、感謝して辞める!
ありがとう!
ご縁に感謝。そして、一区切りだ。

#会社を辞めました #辛いこともあったけど #成長したかな #ありがとう #次はワクワクすることをやる #ワーママ