投稿写真

新しい始まり。


今日は月に一回の自分調整、
キネシオロジーのセッションの日。

大好きで、尊敬する、姉のようなガイドセラピストさんの助けをもらって
やっと自分の使命を知るところまできました。

それは、自分の能力を使って、
人のために必要なエネルギーを提供すること。
ライトワーカーとして、魂の世界と
地上の世界の架け橋となること。

今まで自分のスピリチュアルな部分を否定して隠してきたけど
必要な人のために、場所のために、
活用して役立てたいと決意しました。

そして自分自身のためには十分な豊かさと、
家族や自分の健康と幸せを得ることを選びます。

今日のこの決意が、いつか誰かのためと繋がりますように。
素晴らしい愛をくれた天に感謝します。

こんなこと言ったらアブナイ人かなって思っていたけど、
言わないと始まらないし(^^;
始めたいから宣言します。

まずはエンジェルカード、タロット、アロマの勉強を
ぼちぼちと始めていきたいです。

やっと出発点に立てた。
ありがとうございます。

#自分軸 #本物の仕事をする #引き寄せ #ドリー・バーチュー #スピリチュアル #オラクルカード #ワクワクすることをやる
#成長 #ありがとう #焦らず少しずつ #ライトワーク#辛いこともあったけど #道は繋がる#アロマ#浄化