投稿写真

春になる。

寒かった冬が終わって、すっかり春になりました🌸
桜が満開ですね!
うちの近所も、お花見する人がたくさんいて
車も人も大混雑です。

2015年あたりから始まった心の変革、
やっと年末におわって、すっきりした気持ちで
2018年を迎えられました(*^^*)

自分の世界が広がって、少し余裕ができたから、
迷走感やイライラも随分減りました。
子どもたちにも大きな気持ちで接することができて
去年までより接するのが楽になりました。

よかった。
季節と一緒に、心も春になれそう。
ありがとうございます。



説明できないけど苦しいことってありますよね。
一人じゃ辛かったり、さみしかったりして
乗り越えられないかもってこと誰でもあると思う。
家族のこと、仕事のこと、健康のこと。
いろんな課題があって、明日が無事にくるのか
自信がなくなってしまうこともあると思う。

そんなとき、その人が本当の自分に戻れる
お手伝いができればいいなと思います。
話を聞くことだったり、おいしいものを一緒に食べることだったり。

春と一緒に、私もそんな新しいプロジェクトを始めたいと思います。
ひとりだけど!プロジェクト!(笑)
そのうち仲間もできるかな?

わくわくすることをします。
自分のために、家族のために、やります。
楽しみましょう🎵

KOTONE




#新しいプロジェクト #説明できない
#自分を好きになる #絆 #楽しく暮らす #新しく始める #ライトワーカー #スピリチュアルガイド #エンジェルカード #ありがとう