エレファントカシマシ <悪魔のささやき 〜そして、心に火を灯す旅〜> | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

さて、今日もお休みだったので、梅田のTOWER RECORDS(梅田NU茶屋町)に行ってきました。
ゲットしてきたCDはこれ!
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-悪魔のささやき

エレファントカシマシ「悪魔のささやき ~そして、心に火を灯す旅~」です。

このアルバムはデビュー以来ちょうど20枚目のオリジナルアルバムだそうです。
エレカシもデビューからいろいろと浮き沈みの激しいアーティストで、よくぞここまで活動したなあと思います。
今回のアルバムは初回盤にはなんと、'10.8.9 COTTON CLUBで行われたライブDVDが付いているので、ファンの方は"買い"です!

悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~/エレファントカシマシ

¥4,500
Amazon.co.jp