'10/01/09-10 TRY AGAIN Arena Tour (大阪城ホール)参戦! | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

さて、今日は待ちに待った長渕剛のライブが大阪城ホールでありました。
題して"長渕剛 TRY AGAIN Arena Tour 2010-2011"です!
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-長渕剛 TRY AGAIN

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-大阪城-1

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-大阪城-2

毎回恒例、開演前となると"長渕剛"に似た人が広場で唄っております。
これって、"スタイルは似てないけど唄が上手い派"と"スタイルめちゃくちゃそっくりだけど唄イマイチ派"に分かれると思うんですけどどうでしょうか?
やはり、人が集まってるとこはさすがに上手ですね。

さてさて、開場入りしました。
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-花-1

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-花-2

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-花-3

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-花-4

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-花-5

長渕コール!が始まっております!ウェーブも起こっております!
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-開演前

<1/9のセットリスト>
絆 -KIZUNA-
Success
蝉 -semi-
女神のスウィング
ブルームーン
くそったれの人生
愛していると伝えてください
かましたれ!(弾き語り)
知らんふり (弾き語り)
いつもの寄り道もどり道(弾き語り)
乾杯(弾き語り)
泣いてチンピラ
勇次
桜島/SAKURAJIMA
とんぼ
菊一輪の骨
(EN-1)
ALL RIGHT
電信柱にひっかけた夢
TRY AGAIN
(EN-2)
明日へ向かって
Kiss

<1/10のセットリスト>
絆 -KIZUNA-
Success
蝉 -semi-
女神のスウィング
ブルームーン
くそったれの人生
愛していると伝えてください
かましたれ!(弾き語り)
知らんふり (弾き語り)
俺らの家まで(弾き語り)
ひざまくら(弾き語り)
乾杯(弾き語り)
泣いてチンピラ
勇次
桜島/SAKURAJIMA
とんぼ
菊一輪の骨
(EN-1)
ALL RIGHT
電信柱にひっかけた夢
TRY AGAIN
(EN-2)
明日へ向かって
Kiss
(EN-3)
さようならの唄

2日連続で参戦したんですが、2日間とも相変わらず盛り上がってました。
さすが大阪です!
セットリストとしては、2日目は当たりだったと思います。
今回は、バンドのメンバーが一新されていてレパートリーが少ないせいか、初日と2日目でセットリストに大きな違いがありませんでした。

それにしても、腕が痛いです!喉が痛いです!(笑)

終演後、大阪城ホールを出たところで、奇麗なお月様が見えました!
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-ブルームーン

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-グッズ