SHURE SE215 | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

今日は、お休みだったので、日本橋の「e☆イヤホン」に行って「SHURE SE215」を購入しました!
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-SHURE1

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-SHURE2
おまけ付き!イヤホンケース入れです。

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-SHURE3
付属品一式

SHUREのイヤホンは初めての購入になるのですが、このSE215というイヤホンはモニター用です。
モニター用と言うのは、プロの現場でレコーディングの音を確認したり演奏の音を確認したりする為に使用されます。
そのモニター用イヤホンの一番安いモデルなんですが、これがまたいい音なんです!
低音が非常によく出ていて、ロックにぴったりなんです。
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-SHURE4

当分、このイヤホンがお気に入りになりそうです!

【新製品】SHURE SE215-K-J(ブラック)【再入荷しました!】

¥9,480
楽天