Zipbuds CT-REBKBK | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

今日は、お休みでした。
そして、日本橋のe☆イヤホンに行ってこんな買い物をしてきました。

Zipbudsというメーカーのジッパーイヤホン(CT-REBKBK)
です。
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-ジッパーイヤホン-1

このイヤホンすごいと思いませんか?
イヤホンのコードのところがジッパーになっているんです!
もう、ネタですよね(笑)
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-ジッパーイヤホン-2

それでも、良い音するんです!
売り切れるぐらいの勢いで今大人気なので、気になる方は急いでチェックしてみてください!

家にあったビクターの低反発のイヤーピースを付けてみました。
カワイイでしょ?
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-ジッパーイヤホン-3
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-ジッパーイヤホン-4

Century/センチュリー Zipbuds/ジップバズ コードがジッパーになったインナータイ...

¥4,980
楽天